ブログ

梅雨の不調を感じていませんか?

梅雨入り宣言後、広島では雨が少なく「カラ梅雨…?」なんて声も聞かれましたが、週末から来週にかけては雨や曇りの空模様が予想されています。

この時期ならではの気圧の変化は、思いがけず体調に影響します。

暑かったり、肌寒かったり、湿気が多かったり…そんな中、頑張っているアナタ!

むくみやだるさを感じていませんか?

 

きらくびよりでは、今週もやはりリクエストの多かったボディリンパケア。

多くの方がむくみを感じていらっしゃいました。

 

◆足がむくんで夕方にはパンパンになる

◆足がだる重い

◆膝裏をマッサージすると痛い

◆冷房の中で冷えを感じる

◆立ち仕事または座りっぱなしのデスクワークである  …  など

思い当たる方は足むくみの可能性大😥

 

ぜひ、きらくびよりの「リンパケア」(^_-)-☆

お試しください。

 

梅雨、「むくみ」も「だるさ」も無縁のアナタに!

TEL  082-296-7200

 

 

 

 

 

前の記事 次の記事

関連記事