ブログ

「冷え対策」していますか?

この冬は本当に寒いですね😥

多くの女性が「冷え」がひどくて…とお悩みです。

 

先日いらした30代の女性、とにかく冷えていらっしゃってカラダが冷たい。

リンパを流していると大抵の方がホカホカしてくるのですが、その方はずーっと冷たいまま。

ベッドの電気敷毛布の温度を上げ、電気ヒーターをMAXにして近づけ、もう1枚毛布をかけました。

最後のころにはお休みになっていましたが、やはり低体温は感じられました。

 

「冷え対策」ってわかっていてもなかなかできないですよね。

温かい湯船につかる、温かいものを食べる、冷やさない服を着る、首を温める、カイロで温める…など試していますが、

この寒さでは追い付かない…😥

それでもあきらめずに続けましょう😄必ずカラダは変わってきます。

リンパケアもお忘れなく!

前の記事 次の記事

関連記事