ブログ

出産1か月のママにご来店いただきました♡

本日ご来店されたお客様、産後1か月のママでした。

赤ちゃんはご実家でご両親とパパが見てくれているということで、限られた時間でのエステ予約です。

授乳中ということもあり、お疲れと寝不足で「肩こり」「首こり」がお悩み、お肌にも「むくみ」がでていました。

施術メニューは「小顔リンパセラピー」。

お顔や頭のむくみを流し、首や肩のコリをほぐし、お肌をキレイにするおススメメニューです。

 

頭ほぐしやハンドマッサージ、デコルテリンパケア、季節のパックもセットで、「元気」と「キレイ」を取り戻します。(^_-)-☆

 

施術後、

若いママはとてもすっきりした表情で、赤ちゃんの待つご自宅へお帰りになりました。

子育ての大変なときこそ、こんな時間を作ってくださいね。

 

トータルケアサロンならではの、「カラダもお肌もココロまで☆癒すメニュー ― 小顔リンパセラピー」、

ぜひご体験ください。

 

℡ (082)296-7200

前の記事 次の記事

関連記事