ブログ

カラダをセレブ扱いしよう(*´▽`*)

「あれ、年の初めは平成だったかな…」と思ってしまうほど、様々なことがあった令和元年もあと2か月になりました。

毎年のことながら、年末が近づくとあわただしくなります。

今年は自分のカラダをセレブ扱いしてあげて1年を締めくくりませんか?

セレブ扱いといっても実は簡単なことなのです。

 

・質の良いハンドクリームを擦りこみながら、1日頑張った手に「ありがとう」と伝える

・お風呂上りの脚にボディローションゆっくり塗ってあげる

・冷えがちなお腹に手を当てて温めながら眠る

 

など意識して続けるとカラダは変わってきます (*´▽`*)。

お試し下さいね。

 

 

 

前の記事 次の記事

関連記事